はなももちゃん♪



 


ビーグル
通さんちの「はなちゃん」と「ももちゃん」
 
「はな」は、1996年7月生まれで、
9月にうちにやってきました。
感情の起伏の激しいお転婆娘です。なでなでが大好き。
しっかり番犬もやってます。(っていうか・・かなりウルサイ!)
 
「もも」は、1997年1月生まれで、3月にやってきました。
いつも寝てばっかりでおとなしい反面、頑固な一面も。
お散歩で、絶対動かない〜ってがんばる。
肉球痛くないのかな?
はなにマウンティングされっぱなしの、かわいい息子です。
 
はなももと一緒にくらし始めて、苦労も多かったけど幸せ
わんこって、あったかいね。

トップ アイコン