直線上に配置

パパゲーナさんちのハッピーちゃん♪



ハッピーちゃん♪


平成15年6月生まれの雄猫です。
650グラムの時、玄関前に捨てられていたのが出会いです。
小さい時から食が細く、足腰が弱いのでいつもお医者通いでした。
入院もして検査をすると、FIPという難病でした。
ママは、足腰を鍛えることの訓練を毎日しました。
お陰で木登りは,今では得意分野です。
現在、膀胱炎が治らないのが悩みの種ですが、
体重は5,9キログラムあり、いたって元気ハツラツ。
僕の体重からして餌のドライが1日につき100グラムは
必要みたいですが60グラムでお腹一杯です。
効率の良い体質とお医者さんは、言ってくれますが・・・









直線上に配置